群馬県 エピテーゼの完全オーダーメイド制作

お問い合わせ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

お問い合わせ

お問い合せ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 情熱大陸”風”

情熱大陸”風”

エピテーゼと笑顔ををおつくりするエピテみやびです。事故やご病気で体の一部をなくされた方に着け外しのできる人工パーツで「見た目」と「こころ」を回復します。

群馬県と東京日暮里にあり、全て女性がご対応いたします。

 

12月1日に群馬イノベーションアワード2018が開催されました。

その模様がご紹介されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

群馬イノベーションアワード2018

【スタートアップ部門入賞】
田村 雅美さん
 
◎失った体の一部 再現
エピテみやび(甘楽町)代表の田村雅美さん(36)は、事故や病気などで体の一部を失った人に着脱可能な人工ボディー「エピテーゼ」を製作している。
乳がんで胸を失った友人と同じように悩む人たちを支えたいと思い、エピテーゼを作り始めた。心ない言葉や視線で人生の楽しみを奪われてしまわないように、一人一人に合わせて、ほくろや血管といった細かい部分まで再現する。
温泉宿やネイリストとも提携。前向きに生きられるようにおしゃれや入浴を楽しめる機会を提供し、心のケアにも取り組む。
「今回の入賞は多くの人に知ってもらえる機会となった。笑顔あふれるエピテーゼを群馬から発信したい」と声を弾ませた。
<12月2日付け 上毛新聞より>

記事元はこちら

 

 

そして、一生に一度の体験だからとアドバイスをいただき記念に撮っていただきました。

誰もが憧れる”情熱大陸”や”アナザースカイ”風 に編集していただきました。

かっちょいい映像はこちら

 

応募から3回目。

支えてくださる仲間や企業、家族がいたからこその受賞でした。

これを機にステップアップし、地域密着の組織を創り上げて参ります。