群馬県 エピテーゼの完全オーダーメイド制作

お問い合わせ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

お問い合わせ

お問い合せ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ジョブズ似

ジョブズ似

群馬県と東京日暮里で「エピテーゼ」 と言われる、付け外しの出来る人工ボディをご提供するエピテみやびです。

事故やご病気で身体の一部をなくされた方へ「見た目」と「こころ」をお創りしています。「着け指」「着け胸」「着けシンボル」などをご提供しております。

しかし、なんだか急に寒くなってきましたね。いよいよ冬っ!て感じです。お風邪などひかれませんように。

「着け胸」でご相談やご予約のお客様は、寒くないように、お部屋を全力で暖めてお待ちしております。

 

◯スティーブ・ジョブズに似てるらしい

東京都のアクセラルプログラムでご一緒した女性起業家仲間が、お話する文脈から「出来るやつ」と「出来ないやつ」を判断するソフトを開発しました。

分析の結果、どうやらみやびはスティーブ・ジョブズのトークに似ているらしいです!

ふつうに相手に向かってプレゼンテーションをしている音声をアプリに入れるだけで、結果がでます。

 

 

◯比較

11月12月とプレゼンテーションをふたつしてきました。

その音声データを比較して頂きました。

まぁ…こんな感じです。

今までのプレゼンは感覚でやってきました。

だって、学校じゃ教えてくれなかったし。

雰囲気で判断していたので、何が相手に伝わって、伝わっていないのかわかりませんでした。

これなら数値で丸わかりです。

ふたつのプレゼンテーションは、根本的に同じ事を言ったつもりでしたが、利き手の印象は大きく違った様です。

↓が5分のプレゼン

↓が3分のプレゼン(群馬イノベーションアワード)

 

〇自分のキャラ確定まで

こちらの分析はコグニティ株式会社さんが開発した「アップサイダー」というシステムです。

“できる”営業マンと、“出来ない”営業マン、何が違うのかを分析してボトムアップして利用する目的です。

だからキャラを全面に押し出したアクの強い営業マンは必要ないかも、だそうです( ¨̮ )

みやびはまだまだ成長段階なので、読み込んで“できるヤツ”になります!

こんなふうに、コメントまで出ます。

〇急成長

今までは就職したら先輩から営業トークを教わり、プレゼンの数をこなして成長していったと思いますが、コグニティさんのアップサイダーを利用すれば、どこのトークが深堀して、何が浅かったのか、採点してくれます。

できる先輩を真似つつ、自分らしい言葉も入れていけば急成長間違いなしのアイテムです。

 

どう?

あなたもやってみたくなったでしょ?

 

これって例えば学校の先生だったり、八百屋さんだったり、キャバクラのオネエちゃんでも使えるんじゃないか?!と勝手に興奮しちゃいました。そう遠くない日に、スマホで分析する時代になるのかもしれないですね。

 

〇発想豊かに

“ふつう”だったら思いつきもしないアイデアでビジネスをスタートした方がいっぱいです。自分が変わってたって、社会に出たら楽しいもんです。みやびも、変わってるねって言われ続け、息苦しい思いをしてきました。つい先日も「頭大丈夫??」と言われたくらいです。

だから職場が辛いとか、周りが理解してくれないと思っても、必ず居場所はあるから安心してください。

 

エピテーゼでお悩みの方も、大変辛い思いをされてきた方が多いです。エピテみやびでは、言葉を分析することはできませんが、なくされたパーツを補い精神的なコンプレックスを軽減するお手伝いをしております。

お指やお胸以外のパーツでも、ご対応できる場合がありますので、まずはお問い合わせください。

全て女性が対応します。

アトリエは2箇所。群馬県と東京日暮里です。

 

…↓お問い合わせはこちらまで↓…

050-5866-9795

epitemiyabi@gmail.com

10時〜17時半   木曜休みです。