群馬県 エピテーゼの完全オーダーメイド制作

お問い合わせ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

お問い合わせ

お問い合せ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. インド伝統工芸ストール

インド伝統工芸ストール

群馬県と東京日暮里でエピテーゼと言われる人工ボディをおつくりするエピテみやびです。

 

素敵な女性の起業家さんのご縁で、素晴らしいインド産ストールをおつくりする方と出会いました。

ストール情報はこちら。

 

〇インドの最高級カシミアブランド

「Rising Crafts Japan」です。

 

シルクと間違えるほどな手触り、リングがするすると滑るように抜けるほど滑らかな肌触り。

混合していないので全くチクチクしません。

一番左がインドの紳士です。

インドでおじい様から受け継いだ自社工場で、ストールをおつくりしているそうです。

 

〇都市伝説??

みやびはインド人に出会ったらずっと聞きたいことがありました。それは都市伝説なのか、本当なのか、うずうずしていました。

あなたも一度は聞いたことがあると思います。

「インド人は暗算で2桁の掛け算ができる」って話を。

 

聞いてみたらYes!!だそうです。

なんと、ハイレベルなお国!日本の教育は遅れてますね(涙)

 

 

〇プレゼント

わ~、素敵♡って見ていたらなんとインドの紳士からプレゼントでピンクのストールを頂きました♡

プレゼンとのストールはこちら↓

なんと太っ腹!!

私だけの独り占めじゃもったいないので、あなたにもシェアします。まだ高級デパートに卸していない、一点モノが多数あります。オンラインでもご購入できます。またイベントも開催予定ですので、実際手に取って滑らかさや艶を確認してください。

現物が見られるイベントはこちら↓

【Rising Cratfs カシミアストールのイベント】
日程:12月18日~20日、24日~27日
場所:ギャラリーステラ 東京都 杉並区西荻北3-13-11-1F

 

〇12か月かかる手作業

無地のストールはもちろん、12か月かけて手で刺しゅうをほどこしたストールもございます。

↑の右側が12カ月かけて手で施される刺しゅうのストール。

 

無地のワンピースの上にさっと羽織るだけでも、ぐっと女子力がアップしますし、お顔が明るくなります♪

 

リングもするする~。

 

こんな職人技の刺しゅうと美しいカシミヤのストールはインド工芸ストールのRising Crafts Japanさんでしか出会えません。

是非、お近くの方はイベントへ足をお運びください☆

 

〇ご縁

先輩起業家たちがよく「ご縁」を口にしていました。

私も本当にそうだなって思います。不思議なタイミングで出会ったり、ご紹介をしていただいたり。

毎日毎日、あなたに感謝です。

このブログを読んでくださっているのもご縁です。

 

今年も残すところあと少し。

一日一日を大切にして過ごしてまいります。

 

カシミヤイベントはこちら。

【Rising Cratfs カシミアストールのイベント】
日程:12月18日~20日、24日~27日
場所:ギャラリーステラ 東京都 杉並区西荻北3-13-11-1F