群馬県 エピテーゼの完全オーダーメイド制作

お問い合わせ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

お問い合わせ

お問い合せ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. まもなく決戦のとき

まもなく決戦のとき

群馬県でエピテーゼと笑顔をおつくりするエピテみやびです。

 

みやびはエピテーゼを医療という立ち位置ではなく、おしゃれにかかせないファッションアイテムと考えています。

どういうことかというと、ウイッグってわかりますか?頭にのせる髪の毛ね。言い換えるとカツラです。

一昔前はカツラ → おっさん → 薄毛 → みすぼらしい というイメージだったと思います(個人的な感想です。すみません)

現代ではウイッグ → 女性 → おしゃれ というようなファッションアイテムです。

そんな感じでエピテーゼも悲観的なイメージから、前向きなトレンドのアイテムとして社会に位置付けます。

 

〇そうはいっても

そうはいっても、みやびは一般ピーポーです。

莫大なお金がないのでTVCMが流せません。
こつこつ自力で人脈を広げ、周知をしていくしかありません。

そこで目を付けたのがビジネスコンテストです。

審査員の眼に留まり、うまくいけば2次審査~大勢の前でプレゼンができます。

がんばって大勢の前でプレゼンができれば、最低100人は集まるのでその方にエピテーゼを知っていただけます。

まずは知ってもらうことがおおきなポイントなんです。

 

〇群馬で

群馬には今年で5回目を迎える大きなビジネスコンテストがあります。

メガネのJiN’sの田中社長さんがスタートしたイベントです。

多くのご縁により、第5回目(今年)のファイナリストに選んでいただきました。

そこでプレゼンすることで、今までエピテーゼを、エピテみやびの事を知らなかった方達に

情報がお届けできます。

 

今までいくつかのコンテストに出させていただきましたが、必ず1人は身近にいらっしゃって

ご相談をされます。必要か必要でないかは、本人がお決めになることですが、

知っているのと知らないのは全く違います。

 

まだまだ先だと思っていたファイナルプレゼンが、あっという間に数日後とは!!
多くのご縁が広がることに期待します。

 

エピテみやびだけでなく、他の起業家の3分ピッチもあります。

また、特別講演としてお値段以上♪「ニトリ」の創業者、似鳥さんが講演なさってくださります。

その他マーケットも同時開催しているので、小さなお子さんがいても楽しめるイベントです。

入場無料なので、是非お越しになってください。

 

群馬イノベーションアワード2018

12月1日(土)

12時開場 14時プレゼンテーション

グリーンドーム前橋

入場無料

詳しくはhttps://gi-award.com/

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

エピテーゼで笑顔が広がる社会を目指して活動して参ります。

一緒に盛り上げてくださる仲間も大募集しています。

ご連絡はepitemiyabi@gmail.comまで。

 

#群馬イノベーションアワード

#エピテーゼ
#群馬

#エピテみやび

#人工ボディ
#起業家