群馬県 エピテーゼの完全オーダーメイド制作

お問い合わせ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

お問い合わせ

お問い合せ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. おっぱい作る助成金

おっぱい作る助成金

こんにちは。

指とおっぱいと笑顔を創るエピテみやびです。

エピテみやびは、関東県内にありながら、魅力度ランキングがほぼ最下位に位置する群馬県にあります。

その群馬県でエピテーゼをお創りする会社です。

 

○助成金

その魅力度がほぼ最下位の群馬県の『高崎市』で来年度から、素晴らしい出来事がスタートする予感です。

上毛新聞(じょうもうしんぶん って読みます)の一面にがん患者のための助成金制度 

が来年度から上限を3万円まで助成するという記事です。

 

○3万円

乳がんで戦っている方に対して、医療用ウイッグや、補正下着、エピテーゼなどが1回に限り上限3万円まで助成しますよ、と書いてあります。

簡単に言うと、ウイッグか、下着か、エピテーゼか、どれか一つだけ3万円までお金を自治体が負担しますよっていうことね。

ひとつだけね・・・・。

まぁ、群馬県内で初めての取り組みですので、小さな一歩です。

活動していた努力がひとつカタチになった瞬間です☆

 

○今後の活動

今後も群馬県内の各自治体が、子育て支援や、Uターン・Iターン支援以外にもがん患者に対するケアがひろがっていくことでしょう。

そうなるスピードが速まるように、エピテみやびでも自治体をプッシュしまくります!

 

高崎市の助成金については、まだ細かな手続き申請の方法などが決まっていないようなので、わかり次第お伝えします。

 

お読みくださりありがとうございます。

どこかで困っている方に届くよう、シェアや拡散は大歓迎です。

また、一緒に活動してくださる仲間や技術者、営業担当も募集してます。

 

○お問合せ

エピテみやびでは、全て女性が対応します。

エピテーゼは指・胸・FtM以外にもご相談いただければご対応できる場合もございます。

まずはお問合せください。

050-5866-9795

10時~17時 木日祝休み

ご相談中は電話に出られない場合がございます。留守電に氏名・ご用件をお入れください。