群馬県 エピテーゼの完全オーダーメイド制作

お問い合わせ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

お問い合わせ

お問い合せ

050-5866-9795

メールでのお問合わせはこちら

今なら無料サンプルプレゼント

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 群馬の起業家登竜門の舞台に立つ

群馬の起業家登竜門の舞台に立つ

こんにちは。

指とおっぱいと笑顔を創る エピテみやびです。

 

私は「起業家」です。

起業家とは、自分でビジネスを始めた人の事です。

創業者ともいいます。

いわゆる、会社に馴染めないはみ出し者とも言います(笑)

 

その起業家の登竜門と言われるビジネスコンテストが群馬にあります。

その名も「群馬イノベーションアワード」です。

そのファイナリストに選ばれました。

皆さまの応援とご支援のお陰です♡♡

 

*GIA=群馬イノベーションアワード(Gunma Innovation Award)は、
ここ群馬の地から次代を担う起業家や起業家精神を持った人材を発掘し、
県内国内のイノベーション機運を高めようというプロジェクトで、2013年に始まりました。
暮らしを変えるような新しい技術やサービスのプラン、事業実例を募集し、広く社会に紹介して起業を多面的に支援するものです。

 

今年で5回目となり、年々応募数が多くなっています。

今年は402通の応募の中から、47組が2次審査へ。

そのうちの15組がファイナリストとなりました。

 

部門がいくつかに分かれてまして、

ビジネスプラン部門では、高校生の部から4組、

大学生・専門学校生の部から3組、

一般の部から3組、

創業5年未満のスタートアップ部門から3組、

創業5年以上のイノベーション部門から2組が選ばれました。

 

 

エピテみやびは創業5年未満のスタートアップ部門に選んで頂きました☆

ファイナリスト名簿

 

このような場に出られる事で、多くの方にエピテみやびの事を、そしてお指を失くしてお悩みの方

乳がんでお胸を失くしてお悩みの方に知っていただけるチャンスを頂けます(#^^#)

 

また、起業を考えている方へも少し背中を押せたらいいなと思います。

みやびは、2年前までサラリーだったので、こんなイベントがあることも知らず、

そして自分がステージの上に上るとは思ってもいませんでした。

人生って、何が起こるかわからないですね~( *´艸`)

 

——群馬イノベーションアワードの詳細——

日にち:12月1日

開場:12時~

場所:前橋市のヤマダグリーンドーム前橋

料金:無料 事前申し込みも不要

15組がそれぞれ3分間のプレゼンを披露、GIA大賞と各部門賞を競います。

起業家じゃなくてもOKです。

是非、お越しください!(^^)!

 

お読みくださってありがとうございます。